ハンティング・ウィズ・ブレイドアーツ その5 集団の圧力


ドーモ、ブレイドアーツ(ワーキツネのニンジャ。中性的な容姿…だったはず)です。
これはちょっと邪悪なニンジャにおすすめです
難易度はニュービーニンジャ向け

必要以上に先を見ないようゆっくりとスクロールしましょう。

難易度はイージーが出目3以上、ノーマルが出目4以上、ハードが5以上、ウルトラハードが6を出せば成功です

回避方法は、自分のカラテ、ニューロン、ワザマエの最も高い数字の個数までの数ダイスを振り、ひとつでも難易度別の目標値を出せば避けられます
戦闘中にワザマエ、難易度ノーマルで連続側転すればそのターンの間回避ダイスを追加でふたつ貰えますがそのターンの攻撃の難易度が1上がってしまいますよ(ノーマルがハードに、ハードがウルトラハードに)
人に対してカラテで攻撃しサツバツを出した場合、残虐ボーナスをもらえます。

ヒントとしては食らったら死ぬ攻撃は必ず精神を使って確実に回避すること。
1%のヒサツでも事故る、カシコイシクミ・クランの格言です。
ピンチには出し惜しみせず確実な手段で切り抜ける、全て使いきって死ぬのは実際少ない、どちらもフーライトラベラー・クランやカタミチヒーロー・クランの有名な言葉ですね。彼らの命も実際儚い…

うっかり倒れても助けてあげますが、そこでシナリオ終了、治療費で稼ぎが半減します

なお、ミニシナリオだからオンセン旅行やオキナワ旅行の効果は発揮されないし、消費もしません


ドーモ、ブレイドアーツです。
え?なんか女らしくなったなって?
(謎の首輪をつけた赤いワーキツネは以前と違い明らかに女と言える容姿である。髪が伸び、胸は平坦なものの身体はオイランめいて魅惑的な曲線を描き、自然な内股になっていてヒールの入ったレガースがモデルめいて長く扇情的な膨らみのある足を強調する。が、彼は男だ。)
うーん、確かにそうなんですよね、理由はわからないんですが。
20日立たずでこんなに変わるなんて変な話ですよね。ああ、バカシはしてないですよ。素でこれです。
まあ
ボヨンッ
こうすることもできるんですけどね。
(目の前に現れたブレイドアーツの胸は豊満だった)
センセイとバカシの修行をしてきたんですよ。
おかげでカラテも鍛えられました。

まあ、話はこれくらいにして本題に移りましょう。
今回はシツレイを働きまくるくせに誰にも責められない奴らが相手です。


「ええ、ここがいいと思いますよ!」
…ふふふ、堂々とジョックのダンゴウに参加です。アヤカシ・ジツで大学生に化けました。
歓迎会、知ってますよね?イッキノミを強要して断る人をムラハチにしたり、酔った相手を前後したり。
マドイ=サンの笑い方が移ってしまったか…いえ、こちらの話です。
彼らの何が苛つくかって調和を重んじるくせに平然と不公平を強いることです。
言ってることがよくわからない?
まあつまり、卑怯ってことです。
殺すだけでは足りません。奴らの地位をぶっ潰してやりましょう。

「じゃあ、パブ・ヤナセでいいですね?」
「ええ、パブ・ハルでいいですね?」
え?取り締まり役は妙な声を出すが、資料には確かにパブ・ハルと書かれている。
これ以上指摘してはムラハチだと感じ彼は黙る
ハル、つまりファックである!
だがこんな退廃的居酒屋に堂々と誘ってはいくらジョックといえムラハチは免れない。
一体どうして…?

妖しい笑みを浮かべるブレイドアーツ。
「誤った情報を与えるのがバカシ・ジツです。お楽しみはここからですよ」
さて、あのジョックを尾行しましょう
難易度ノーマルです
気付かれたら…そうですね、尾行しましょう。
気付かれてても、執拗に、執拗に…
家に着かないので略奪はできないですね。


さて、着きました。
ふぅん、いい家に住んでますが…窓を割りましょう。
カラテ、難易度ハードで割りましょう

失敗したら侵入失敗です。
お前が割れって?いや、後からこっそり現れたいんですよ…(カラテ11である)

「ワッザ!?」
驚くジョック。いやこれで驚かないほうがおかしいですけど。
「ドーモ、アカツカ・レンです…いえ、ブレイドアーツです。あなたに色々とやってもらいたいことがありまして」
「は?ザッケンナコラー!」
あ、すみません、あなたのほうに誘導してしまいました。
でもまさかこんな攻撃当たりませんよね?いや、当たってあげて後悔させてもいいんですが。
1ダメージ、回避難易度ノーマルです。

「アイエッ…?」
ようやく理解しましたか。
それでは…いえ、肉体的拷問以外もやってみませんか?
社会的地位を傷付けるとか。
そうですね…IRC借ります。
「ナ、ナニヲスルー!?」
「恥をかいてもらいます」
そいつの衣服をバラバラにしてもらえますか?
カラテかワザマエ、難易度ノーマルです。
「アイエエエ!?」
あー恥ずかしい。
ここで一発殴ってください。
「グワーッ!?」
「まず、そのまま外をほっつき歩いてもらいましょうか。もし否定すれば…」
尻尾であなたを撫でます。もふもふ。
「ハ、ハイヨロコンデー!!」
私は撮影するので、あなたは彼が隠れるようなら殺していいです。

さて、撮影した動画をメールで全員に送って…はい、これで彼はムラハチ確定ですね。
お待たせしました。好きなように殺してください。
拷問したい?どうぞ。
カラテ、ワザマエ、ジツ(ここでは精神消費しないよ)
で難易度ハード、5回成功するか失敗するまで回しましょう。
「アバーッ!?アバーッ!?」
命乞いのために成功数×1万出てきます。カネモチですね。
生かしても殺してもいいです。どうせ彼は社会的に死にましたから。


略奪もしましたし、私はジョックを辱しめるための画像を撮影するので、歓迎会の日まで、オタッシャデー。


「アイエ…?」
大学生はみな戸惑っていた。何故なら会場がこんな退廃的居酒屋だとは思わなかったからだ。
ちなみに店員はクローンヤクザにすり替えてあります。ごあんしんください。
「ダ、ダイジョブダッテ!」
まあ大丈夫じゃなくするのが私達なんですが。

…え?なんでこんな格好してるって?
(狐耳尻尾の生えた豊満な女性の姿)
先に入って撮影するためです。どうせまとめて殺せるタイミングは来ますから。
もしその気があるのならトイレで待ち伏せするといいですよ。
個室でファックアンドサヨナラできます。好き放題。
ただしジョックを狙ってくださいね。ナードを苦しめる気にはなりません。
私もナードでしたから。復讐をしたくなったんですよ。
ついでにカメラも仕掛けましょう。
ワザマエで4回判定。
成功すれば気付かれないカメラを仕掛けられます。
撮影した動画は販売してお金を手に入れましょう、モザイクなしで。ジョックはムラハチ、私達はガッポリ。アブハチトラズ。

ファックするにしろしないにしろトイレに潜むといいでしょう。
個室で略奪を行えば簡単には気付かれません。
やるならカラテで1回振ってください。2回まで。
難易度イージー、成功するとお金をぶんどってそれぞれ3万。んー、やっぱりお金持ち。

…お、あなたの仕掛けたカメラから早速。元気ですね、破滅するとも知らずにね

さて、始まりました。
え、何で撮影してるのかって?
ティッシュ箱に見えてるこれ、カメラです。
さてさてやってますよ。イッキ飲みを強いて断ればムラハチ、飲めば薬物前後です。
じゃあ私が挑発するので、暴力の口実を作ります。
「みなさん、彼女に毒を盛ろうとしてるんですね?」
「なんだオメー?」
グラスを止め、置きます。
「ではこれを飲んでみてください。薬物が入っていますから」
「生意気なやつだ!」「ヤッチマエー!」
狙い通りです。ちなみに薬は私が盛りました。バカシの幻覚毒です。
冒されると奇行に走る世にも恐ろしい毒です。
…お待ちを。敵が先に手を出した、ということが大事なんです。

「俺はカラテ10段だぞ!ドゲザしろ!」
「いいんですか?手を出したら悪者はあなたたちですよ?」
「なんだコイツ!」「ムラハチだ!」「私の実家は資産家だ!ヤッチマエー!」
汚いですねぇ。権威や数を傘に凶行に及ぶ。
個人で強い私達を見習ってほしいものですね。
「イヤーッ!」「ンアーッ!」
無傷ですが大袈裟にやります。
さて…殺す理由ができました。
カラテかワザマエでどうぞ。難易度ハードです。
成功すると即死します。
「アバーッ!?」
突然死ぬ自称10段ジョック!
そして貴方は流れるように2万を盗む。ワザマエ!
「「アイエッ!?」」
失敗して死なない場合は私が玉を踏み潰しておきます。お金は盗めませんでした。
「ド、ドシタンス…!?」「ワッザ!?」
「あれ、死んじゃったんですか?」
立ち上がります。
一部の人達は逃げようとしますが…入口がない!?
バカシ・ジツです。入口の前に実体のない壁を作りました。
「ブッダが悪いことを見逃さなかったんですね。インガオホーですよ」
もちろん見逃さなかったのはあなたですけどね。
そして急に自分の命の危機を感じ、何をするか顔を見合わせる。社会的防御を取り払えばこうも弱いものです。
そろそろ自由にエントリーしてください。
全滅させるでも、もったいぶって一人ずつ殺すでも、どちらでもいいでしょう。
カラテ、ワザマエ、ジツ、好きな回数自由に振りましょう。あなたの殺人欲が満足するまで。


恐怖であなたにドゲザをするジョック達。
8万を差し出してくれます。
NRSでこのことは覚えてないでしょうね。
では幻覚剤をばら蒔きますから、十分殺したら教えてくださいませ。
私はちょっと用がありますから。



《無軌道大学生が暴動のち店を破壊!これが~~大学ジョックの実態だ!》
…上手くいきましたね。
動画はトイレに仕掛けたカメラの数×4万の利益を産みます。ジャーナリストに売ったりゆすって要求したり。
え、残ってなにしてたかって?
ナードを避難させ、私のメルアドを登録させておきました。
彼らから助けの連絡がきたら彼らを苛めたジョックはツジギリの標的にでもしましょうか。 

さて、余暇を取りましょう、2スロット。

今なら私でもカラテを指導できますよ?(ブレイドアーツのカラテ11)



お疲れ様です。これでしばらく大学生は飲み会を自粛するでしょう。
こういうの嫌じゃありませんか?押し付けられて飲む酒はおいしいと思わないんですが。私はもともと飲めませんが。
私は飲み会断ってムラハチされました。ひどいものです。
それでも酔い潰れて死ぬよりは安い…
むやみに酒を強要されなくなったのがニンジャになってよかったことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?