龍騎やべぇ

皆さんみなさんみなさあああああああああああああああああああああああああんあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
今TTYTこと東映YoutubeChannnelで配信されてる

「仮面ライダー龍騎」


見てますかーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

俺は見てまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!


いやね、これがほんとおもろいのよ….これがよォ!!!!!
記者(記憶の中では)の主人公やら弁護士やら犯罪者(!?)やらがガチガチにバトルしとるんすよ….
そもそもバトルする原因はゲームマスターから
「お前、ライダーバトルで戦ってもらっから。拒否権とかねぇから!!」
って唐突に選ばれて唐突に戦わないといけない状況をつくられちゃった!
やばたにえんじゃん!!みたいなストーリーなんですけども。
犯罪者いるんですねこれが。はい。あ、マジです。ガッチガチに犯罪してます。人をムッコロ(殺)しちゃってるんですね。
そんな闇鍋みたいなライダーバトルで主人公どうなっちゃうんだ~~~~


みたいなお話です。これに関しては公式が出してる1,2話見たほうが早いです。

見ましょう。見ろ見ろみろみろ!!!!!!!!


こっち第一話→ここをクリックするとみれるよ

こちら第二話→ここをクリックすると見れるよ

現在仮面ライダー龍騎の配信は26話あたりまで進んでしまっていますが….
観ましょう。公式サイトみて登場人物についてさらさら~~~って目を通したらある程度はついていけると思いますので…!
公式サイトの登場人物紹介の文にはネタバレあるので名前と最初の文ちょこちょこ~~~ってみたらだいたいわかると願うばかりです。はい。

観ましょう。今日の夜からあります!!!!!プレミア公開ありけりです!!!!
25話と26話です!!!ぜひぜひ!!!!!!!
ミロオオオオオオオオオォォッォォォォォオオ!!!!!!!!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?