[やばい]もうあと3日で映画が公開される件

みなさんこんにちは、gmです。
みなさんはもう

仮面ライダーギーツリバイスMOVIEバトルロワイヤル


の鑑賞チケットは予約されましたか?
私は地元の映画館のネット予約する予定です。
そもそもどうして急にこんなこと書き始めたのかっていうとですね….

トイレ行ってたら唐突にあと数日してたら俺映画館にいるんだ

っていう感情が頭に走って胸がざわざわしたからですね。
いやぁ….恐ろしいことですよほんと….
そもそも例のバトロワ経験者参戦する情報公開前に、今回公開される映画が出る前にあったリバイスのバトロワとドンブラの映画映画見に行った時にチラシみて組み合わせ意外やなぁ…って思ってたんですよ。小話、私はリバイスはまりたてだったのである程度の知識を詰めて映画見てました。普通に良かったです。あの時のギーツのキャラが胸に刺さって一緒にいた友人と「うぐぅ」ってなってましたね。
映画どうなっちゃうんだぁ…って思いながらギーツにも入って映画情報が公開されたなぁどんな感じだろうって思ってたら

公式「龍騎参戦します!!!!!!」
私「は????????????????????????????」

ビビりますよ。
ちなみに私はまたしてもTTYT(東映特撮Youtube)にて配信されていた龍騎を見てはまっていたので、タイミングとしてはハイパー最高だったと思います。幸せ。
ちなみにリアタイしていた私のツイッターはというと….


情報に耐え切れずキャパオーバーしてました。
大乱闘って言ってるけど龍騎も大概大乱闘してましたね。
結局大乱闘だったってわけか。なるほどな(?)
ちなみに龍騎にどれぐらいはまったのかというとくじに一万円つぎ込むぐらいははまりました。幸せ。
そしてだんだん露になる情報。龍騎陣営の情報の少なさに若干困惑しつつ迎えた先週。とんでもねぇバクダンが振り落とされる。

そう、龍騎陣営のオリジナルキャストの出演が決定したのである。
(城戸真司(リュウガ)、秋山蓮、浅倉威の三人(四人)
どうやらスーパーヒーロータイムの後に放送される『メタバースTV』で情報が解禁されたようで。観とけばよかったくそ!!!!!!!!!!!!!
ちなみに座談会の動画もあったので見ました。最高だぁ。
座談会の動画↓

なんということだ二つもあるぞ!おのれディケイド!!!!ライダーというものはなんてすばらしいんだ!!!!
あなたもレッツ\ガードベント/
映画の内容に触れているんだけど展開が全くわからないのでネタバレになっていないというドンブラマジック(勝手に命名した)個人差ある)が繰り広げられているので安心して見どころが聞けます。
なお本作の映画はリュウガがたくさんでる模様で。
スゥゥゥゥゥゥ……

あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう龍騎、ありがとうバトロワ、ありがとうギーツリバイス。
くぅぅぅぅぅ!!!!!早く映画が見たい!!!!!!!!!!!

……ところで………..ちょっとネタバレ踏んでしまうんですけど………..

あ、ネタバレ嫌な方、ブラウザバックしてください。



したね?



道長君、退場しちゃったまま映画公開されるけど、やっぱりこれは退場前になるのか….?と思っていたのですがどうやらそうではないみたいですね。

….やっぱり…退場して....うわぁあぁぁぁあああ!!(精神崩壊)
これはあれか…?ダンガンロンパみたいに推しをつくったらことごとく死ぬから作るなって暗示か….?(深読み)
ってそんなことは置いといて…やはり退場はしている判定らしいですね。これが映画とどうかかわってくるかどうか….やっぱりあれですか….リュウガ出てくるから裏吾妻道長とか出るんじゃないか?????どちらにせよ本当の道長ではなさそうな気がしますね。
それはそれとしてかわいい。癒される。ほわほわしてて良い….

んであと舞台挨拶もあるようですね?
中継はどこにありますか????????????
俺はことごとく舞台挨拶やらキャストトークやらファンミーティング的な場にほとんど居合わせてないんだぞ。いい加減に俺に希望をくれよ。さもないと友人と一緒に地獄兄弟になっちまう。
お前(都会に住んでいる方々)はいいよなぁ…
矢車(田舎に住んでる方々)さん!?

そしてグッズも公開されましたね。

なんとなんとななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

龍騎のグッズがある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひぇ~~~~~でも缶バッジ….運要素強いなぁ…はずれないから最強なんですけどね。
あれ….?私また散財して….?
メダルといいグッズと言い….ほんとうにたたかわなければいきのこれませんねぇ…
たたかえ….たたかえ….多々買え….多々買え….!!!

多々買わなければ生き残れない!!!!!!!!!


デェーーーーーーーーーーーーデーデッデーデッデー(龍騎op)

そんな感じで長く語りましたが熱が収まったのでこれぐらいにしておきます。
そして私の寿命は映画までに持つのか!!!!!!!
映画視聴レポかきますのでぜひぜひお楽しみにしないでください。
では、また今度。



あれ?これって土曜日に見たらクリスマスの予定、埋まっちゃう…?
やったぁ~~~~!!!!!!!クリぼっち回避だぁ~~~!!!!
………….クリスマス前に退場しないでよバッファくん….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?