見出し画像

Lovin’ you ロケ地 髙橋海人②


〜公園〜


海ちゃんが滑り台とターザンロープで遊んでいた公園。

あれ、まじで可愛いくてかっこよくて愛しくて好きって感じだし、観光地からちょっと離れたなんでもない公園で楽しんでる感じが、何もなくても2人でいられれば楽しいよ愛してるって感じで良いですよね。2人だけの世界で良いって感じで良いですよね。


あの、ほんとに普通の公園です。ちょっと広めの。


ただの滑り台なのに海ちゃんのおしりが触れたと思うと途端に家に持ち帰りたくなる





江ノ電 江ノ島駅から徒歩11分。
小田急 片瀬江ノ島駅から徒歩15分。


↓江ノ電 江ノ島駅下車の場合↓

・江ノ電の改札出たら江ノ島とは逆方向の踏切を渡る
江ノ島駅入り口の信号を左
・道なり(国道467号線)に真っ直ぐすすむ
片瀬5丁目の信号を左
・T字路を
スキップして公園まで行ってください


上西原公園🛝



私が行ったのは平日の午前中だったので親子が1組だけ遊んでいました。なので、滑り台もターザンロープも遊び放題って感じでしたが、休日だとお子さん達集まるのかなぁって感じです。
午前中の早い時間なら子どもあんまりいないと思う(3児の母の経験談)


ターザンロープ、数億年ぶりにやりましたが、危険です。足、ズザザザザーーーッてなるのでマジで気をつけてください。


好き。




あと、
電車に乗る前にコーヒー買って"いつもの"って言ってみたり、タクシー乗ってるのもこの公園付近らしいです。
ちらっと聞いただけなので、違ったらごめんなさい。もし時間あったら周囲歩いたら発見できるかもしれないし、そもそも別の場所かもしれません…。



道わかんなかったら電話してください、私に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?