見出し画像

Lovin’ you ロケ地 髙橋海人③



〜江ノ島水族館〜

江ノ島水族館です。とりあえず江ノ島水族館に行けば大丈夫です。



くらげファンタジーホールと、どこかの水槽前のオフショがあったけど水槽の場所はスルーしてしまってわからず。なんせ時間がなくてですね。

でも探せばすぐ見つかります、多分。


えのすい、時期によって営業時間が変わるので注意です。

江ノ島巡る前に行ってもいいけど、くらげのところとか見入っちゃって時間かかると思うので最後に行くのもオススメ。私は17時閉館の日に16時半頃入りました。




書くことないのでロケ地巡りした時の写真載せときますね。


海ちゃんに見られる魚たちみんな頬が赤く染まってるよ


どうしても海ちゃんとデートしたいオタク


好きすぎる


恋がこんなに苦しいなんて



恋がこんなに悲しいなんて



アサヒくん 降臨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?