見出し画像

「The12Week Year」には日本語版があります!

MV引用|Nancyray.com

アメリカでベストセラーの実用書「The 12 Week Year」には『日本語版がない』という情報が一部で出回ってるけど、日本語訳版はちゃんとありますよ。

📕 Amazonはこちら↓

📕 楽天はこちら↓

本国版のインパクトある表紙が、日本語訳版だとそれとは全く違う地味なものに変わってるのでわかりにくいよね。
でもしっかり表紙の邦題の下に「The 12 Week Year」と英題が書いてあるし、著者もブライアン・P・モラン氏とマイケル・レニントン氏で同一。

一つだけ残念なポイントは、翻訳がちょっと下手で読みにくいこと。。
有名な「引き寄せの法則」を読んだことがある人ならわかると思うけど、あれと同じような読みにくさがある。
せっかく良い本なのに残念だ。

でも英語を読めないのに頑張って本国版を翻訳しながら読むよりは断然理解できるので、気になっていた方はぜひ買ってみて!

街の本屋さんには特大店でも置いていないことがあるので、試し読みはAmazonの試し読み機能がおすすめ💡

🦉


vyooまたはシクさんデザインに「いいね!」と思ってくださった方からのサポートは励みになります。いつもサポートしてくださっているみなさまには本当に感謝しています。ありがとう!!