見出し画像

成人男性が久々にジャニーズにハマった話

こんばんは〜、普段は趣味で歌を歌う、昇給したフリーター敷田渦です。

今日は、僕得なハマった話をして行きます。
たまには楽しい事も書かないとさ笑
この荒ぶりようをTwitterで爆発させてるだけだと勿体無いと思ったのでここで消化させていきますよ〜よろしくお願いします!

さて僕は何にハマったのかって話なんですけど、もう絶対いつもTwitter見てくれてる人はわかるんだけど、“SnowMan”ってグループですね笑

僕小学生の時に関ジャニ∞にどハマりしてて、ファンクラブ入ってたんですけど中3くらいに退会して、そこからゆるーくジャニーズや女性アイドルだとハロプロが大好きだったんですけど、ちょっと最近本当にSnowManがアツくて!

男性ファンって今は珍しくないのかな?
どうなんだろう…笑

でも僕は昔からかっこいい人が好き!
キラキラ輝いてて沢山頑張ってるんだなーって感じるのが好き!
昔は何だか恥ずかしくて、ジャニーズが好きなの隠してたけど…笑

本当に僕アルバム買うとは思わなかったですもんね…買っちゃったよね…笑笑
買う時すごい緊張したけど、店員さんも良い人ですごいほっこりしました〜☺︎

何で好きになったかっていうと、元々少しYouTubeでジャニーズJr.チャンネル見てて、僕がちょうどメンタルやられて休職したくらいのタイミングで、その時リーダーの岩本君って言うムキムキのかっこいい人がいるんですけど、その岩本君がお化け屋敷に入ってる動画見て、おもしろすぎてまじで爆笑して、久々に笑顔になったな〜と言うか笑

その後も配信に来てくれる方にジャニーズが好きな方がいて、沢山教えてもらっていくうちに〜って感じでまんまとハマりました…笑

沢山の努力があったんだな〜と思うとなんか見守りたくなるんですよね…これが父性…いや母性…?笑

ハマったら長い僕は多分この先しばらくは好きだと思います笑笑

男性ファンってみんなどう思うのかな?
素直に気になってます!!

こういう楽しい話題も沢山ノートに書いていきたいな〜!!
いつもより柔らかめな文で書いてみました!笑
そして今ppp聴きながらnote書いてます!笑

アイドル好きな人いたら、是非配信に来て僕と沢山お話ししましょう!色々教えてください笑

では、敷田渦でした!後ほどお会いしましょう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?