思考の垂れ流し始めるよ。

こんにちは、話す相手がいないせいでツイッター頻度が高い岬死郎です。

意味のないことをずーっと考えるのが趣味なせいで僕のツイッターは基本的に誰にも伝わらない考察や勢いだけのクソツイで溢れることが常となっています。そして伝わらない考察ってだいたいvtuberの話ならメタな話に食い込んだり自分の過去と照らし合わせたりするせいで暗くなりがち。要約しすぎて意味をなさなかったりね。

それで、ツイッターってそれを使う人にとって割と日常なんですよね。生活の中に誰かの書いた文章をかけ流しで摂取するっていう習慣がある。僕は思いついたらその場で書いてしまうんですが、かけ流しだからそのコンテンツを選べないので「今その気分じゃないよ」っていうものを受けとらせるのは忍びないなというのと140字で書き始めて連投していくうちに推敲もなにも無くなっていく、段々書きたかったことが散らかっていくというのもある。

なのでカロリー高そうなめんどくさいツイートは気が向いたらこっちにうだうだ書き連ねていこうかなと思います。ぽいっとnoteを投げたらまたこいつめんどくさいこと考えて遊んでんな、と思ってもらえれば。

まあどちらにせよめんどくさいツイートはするんですが…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?