見出し画像

LeGaToってチームが最高ってはなし

なんか書きたくなったから。


去年の夏頃なんとなくTwitterで公募見つけてLeGaTo入った。
最初はメンバーのレベルの高さにビビりすぎてずっと聞き専で様子うかがう毎日だった。
それでもだんだんと打ち解けられるようになって、そしたら以前より更にシャドバが楽しくなって自分の中でほぼ毎日通話行くのが当たり前になっていった。
通話ではシャドバについて本気で語りあってて、たまに他ゲーしたりしたけどたぶん何処のチームよりも切り替えがしっかりできてるチームで、そんなLeGaToがむちゃくちゃ好きだった。
だからこそ、このチームでDSAL優勝したかった。
たかがアマチュアリーグって笑う人もいるかもだけど僕にとっては最高の半年間だった。

マジであほで個性的なメンバーだらけだから会議とかではよく喧嘩になりそうなくらいまで話したけどそんな時間も凄く有意義だった。

自分は使用するデッキの都合上DSALメンバーとして参加しないことがほとんどだったけどそれでも安心できるメンバーだらけだった


話が長くなっちゃってまとめるの大変になっちゃったけど最終的に何が言いたいかというと

LeGaTo最高!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?