見出し画像

式神ウィッチのススメ

【式神ウィッチ強くね!?】

時刻は深夜0時を回る。

これが深夜テンションというものだろうか。

もちろん強い!!といいきる根拠もある。

6クオンを境界の魔道師が返せない!!

クオン、天合、暴鬼進化、全て体力5。
4点AOEでは返されないじゃん!!

早速、Twitterから適当な構築を拾っていざランクマッチへ!!
対面はウィッチ!!!
ニヤニヤが止まらない。

しかも初手にクオンの姿が!!!!

全ては計画通り、、、

なはずだった。

あれ?6クオン決まらないんだけだど。。。

その後何戦か回したがなかなか6クオン決まらなかった。


ならば6クオン決めれる構築にして再度試すぞ!!
そして完成したのがこちら

1コスト呪文9枚採用してるので6クオン決まりやすい!!

しかも実質ゼロコストのマナも採用できる!
実際ランクマでも秘術に連勝できてる!!!!

こりゃーRAGEのデッキ決まった!!!

連勝どれだけ続くかな~なんて浮かれていた。

2墓守5ミルティオ!!キョンシーキョンシー!!!


4フェイタル死帝!!!!


1ムニャール!!!3ムニャール!!!

1異形融合!!!!

気づいたら7連敗。

やっぱ式神弱いわ。

以上、深夜の茶番劇でした。
しきぼぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?