見出し画像

自火報と言えば

俺は消防設備士乙6が登竜門と聞いて以前取ったが、自火報は4類だわ
なので次は乙4受ける
危険物じゃ無いよ消防設備士
本も買ってある
余談だが危険物は乙1から6全部有るが
甲種じゃ無いw

その前に貿易実務検定C級もやりたくて教材もある

今の仕事柄、空港保安と施設はそれぞれ資格手当があるので、まずこっちをやっつけないと。

何しろ資格勉強チャンネルを標榜するからには、やれる事は全部やる勢いだわよ

ボイラー2級と機関士6級は道半ばだが、機関士6級は50代のうちにやっつける予定。

多分施設2級終わったら空保1級受けろと言われる予定w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?