見出し画像

ウェット電動シェービング続。今直ぐに爽快感を‼️

脂ぎった男子諸兄。髭剃りですっきりしたい季節になりましたね。
俺にとっては髭剃りとは、顔の脂を髭と共に皮膚から削り取る動作。肌に貼り付いた脂の膜をいかに剥がすのかというのが髭剃りの極意と俺は見ている。肌が弱い人はまた違うのかもだが、俺のような厚顔無恥で顔が厚かましい漢は、当然だがツラの皮も厚い訳で、脂のノリもたっぷり。
ベストなのは毎日のT字剃刀による髭剃りだが、流石に痛くなる。そこでウェット電動シェービングの登場だ。既述の前ネタによるドライのみの電動シェーバーは、はっきり言って外刃が臭い。内刃も臭うしもう嫌だ。なのでノンスクラブの洗顔料を使って泡ウェット電動剃り。これをギタギタの脂皮膚の状態の所に風呂場でガッツリと当てる。もうね、この爽快感は無いわ。これならT字剃刀ももはや要らん。ざまあみろと毎日言いながら風呂で髭剃り。

爽快感を今直ぐにも味わいたい諸兄。是非ウェット電動シェービングを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?