見出し画像

今補講終わりました、朝より雨は強いわ💦

はい補習1時間。なんか一本橋が苦手意識になったのか、なんかダメだわ。ニーグリップ、目線、身体をまっすぐに。
何度かやって右に落ちる。取り敢えず通過。波状路も鉄で滑るし姿勢がおぼつかない。やらなくてもよかったはずの雨天の検定を無理矢理強行したがために、マインドも下がるし余計なカネも出て行ったわ。このザマよ。
2コース→1コースやってみて、まあコース自体は覚えているので。あとはとにかくやるしか。
この後来週土曜の検定予約。
ふん、みじめな俺。

くどいようだが、雨が降ったらやらない、予報でわかっているなら尚更事前キャンセルする。24歳の長男に連絡したら言われた、そもそも雨なんてムリよと。
その通りだわね息子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?