見出し画像

F56 MINI COOPER D  

ん?なんでSにしなかったの?とは言われそうだが、それは簡単、予算の関係だ。それとこの色合い。ソラリスオレンジと黒線。大体今はソラリスオレンジの車体なんて無いし。乗って楽しいだけでなく、見て楽しい、そして人を楽しくさせる車と思っている。そしてこの色はMINIを代表する色の一つ。結構高速なんかでMINIが追いかけてくる。車格は1500ではあるが、なにしろこのご時世軽油なのがありがたいわ。なのでJCWには縁がないMINI生活になりそうだわ(ぼそ
それとやはり言っておくと、MINIは3ドアが基本。色々亜流があるが、まずは3ドア、実質2シーターがMINIの乗り方かなと。
最初のオーナーが3年乗ってから俺が買ったが、前期型なのでサイドブレーキを引くタイプ。しかもアームレストが邪魔になるからアームレストは常に跳ね上げ状態という、あるあるの奴。

冒頭写真はSじゃねえかというツッコミは無しで。拾い物画像なんで(ぼそ

続くかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?