見出し画像

大型二輪の教習に通う(1月から

いつかはクラウンじゃないが、いつかは大型免許。
一応資格取得垢の一環で、大型二輪の話も載せて行きたい。
当初書いたが桑田清原世代の俺がこれからをぢライダー奮戦記みたいなのをちまちまと書けたらいいなと。
尚、書き込みが途絶えた時は俺が事故って死んだと思ってくれたら間違いない。

彼奴がバイクで死んだのさ
とっても良い奴だったのに♫

と惜しまれるかどうかは俺次第だが、
間違いなく人知れずこの世を去るので乞う御期待。

尚、中免取ったのは大学生だから、つまり35年越しのリターンライダー爆誕、かもしれん(ぼそ

まあそれまでには地方の勤務地でレンタルの400は乗ってたが。

To be continued 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?