見出し画像

なんかおかしい?SC65(CB1100)

過日、片側2車線の広い道をCB1100で走っていた。前をぶっといハーレーが走っていた。俺は取り敢えず付いて行こうとしたのだが、どうもなかなか追い付かない。向こうはゆったりと走っており、なんか余裕だよねという印象。こっちはとにかく追い付こうとしているのだが、なぜか追い付かない。え?俺は250に乗ってるのか?いやいやこっちもリッターバイクだからよ。一応。
そのうちに信号にハマって向こうは先に行ってしまった。

という話を、職場にいる空冷2発1800ハーレーに乗ってる人に話した。

後からなんでだろうと思ったら、おそらくこっちは丸目ネイキッドでわずかにビキニカウルが付いてるだけ。そして風が強かった。向かい風か?

そんなバイクライフw


To be continued 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?