見出し画像

今年も終わり。心静かに一年を思ふ

東京から戻ってきて今日は何もしないで一日過ぎた
晴れなので2回洗濯を回した

今年一年、毎年言うことだけどあっという間の一年だった気がする
まず、年始に引っ越しして来た
この土地も慣れた
去年の今頃、本当は凄く不安で、引っ越しを無事に終えれる様にと祈りつつ引っ越し準備に追われていた
大晦日に一人淋しくこたつでじーっと考えてた様な気がする
これから大丈夫かな?とか
そんなこんなで年始に引っ越しして来て今ではすっかり楽しく暮らしている
人は慣れる
そして時は過ぎる。
驚くほど速いスピードで!
私も本来の自分に戻ってきた気がする
穏やかな日々
ありがたい
全ては天の導くままに生きる
いつ終わってもそれも運命
ただ、最期は自分の好きな場所で終わりたい
それだけ
生きてる間は少しでも前に進む
時々休むけど
今年は自分に戻れた一年だった
よかった

明日は来年の目標、夢を書こう