あなたのことを思って


あなたのことを思って、という人は、エゴからくる発言
その人のことを思って行動してる人は、そんなことは言わないし、問題など起きない

あなたのことを思って
本当にその人のことを思ってのことだろうか
「あなたがそういう状況ならこうして欲しいと思った」などと思ってないだろうか
そう、つまり、思っただけ
その人が本当にそうかはわからない
ならば、不満などでないはずである
なぜなら、ほんとうにやって欲しいことが合ってるかわからないのだから

セオリーとか
普通とか
そんなことはどうでもいいのです
その人だったらどうして欲しいだろうか
そのして欲しいことは、わたしは実現できるだろうか
それは中途半端などではいけない
完全でないと、その人には届かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?