見出し画像

なぜCPA 簿記講座は無料で日商簿記2級の講義を提供しているのか?徹底解説!

「タダほど怖いものはない」


って教わって育ってきた人も多いのではないでしょうか?


確かにネットが普及し、「無料情報」には後から何かと請求や押し売りみたいな電話やメールなど来ることありますよね。


今回紹介する「CPAラーニング」も無料で公認会計士が講師する日商簿記の講義動画を視聴できるサービス


付け加えると、テキスト・問題集・模擬試験などもぜーんぶタダ!


聞く限りではかなり「不安」「申し込んでも大丈夫!?」「怪しい」って思っちゃいますよね!


安心してください!


わたしも申し込んでみましたが「バッチリ、無料!」でした!


またCPAラーニングには講義動画などを無料提供してるにはちゃんとした理由がありました!


なので、安心して読み進めていただくか、記事を読まずに「CPAラーニング」の簿記の学習を始めていただいても大丈夫です!

関連記事

日商簿記2級独学で最短1ヶ月で合格する勉強方法を徹底解説!

CPAラーニングとは?

CPAラーニングとは、オンラインでいつでもどこでも「無料」で簿記3級・2級や会計関係などが学べるプラットフォーム。


今までなら予備校や通信講座に数万円支払って学べてたクオリティの講義とテキスト・問題集が無料なんです!


CPAラーニングでは、公認会計士資格スクールのCPA会計学院による高品質の講義が無料で提供されます(2020年度の公認会計士試験において、CPAからの合格者359名、合格率37.1%と高い合格実績を誇っています)

CPA会計学院の詳細記事はこちら!

CPAラーニング簿記講座の3つの特徴

CPAラーニングの3つの特徴

  1. テキスト、問題集、模擬試験が無料!

  2. 公認会計士による講義が無料!

  3. ネット試験対策も万全!試験対策や直前予想も!

1つずつ解説していきます。

続きはこちら⇒なぜCPA 簿記講座は無料で日商簿記2級の講義を提供しているのか?徹底解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?