見出し画像

25歳になったのでたまには何か書いてみよう。

久しぶりのnote投稿。(サボってたんじゃなくてネタがなかったんです…)
ということでね、表題の通り25歳になりました
晴れてアラサーの仲間入りです。笑

そして!25歳の抱負は24歳より若返ることです。
もちろん年齢的に若返ることはできませんが。笑

思えば23〜24歳は
いろんな人に年齢でいじられ、ボディークリームを買いに行けば店員さんに肌が砂漠ですねと言われたり
キング牛丼が食べられなくなったり…
と色々若くないなと感じさせられる歳でした。

でも、それを受けて自分自身で『もう若くないんだなぁ』って思い込みすぎてたところも大いにあるなと。

心にダメージを負い購入さはたボディークリーム
自然な香りがしてとてもお気に入り。

なので25歳はスキンケアしっかりする!
若々しい発言をする!そして臆せず何にでもチャレンジする!を心がけていこうと思います😆
年寄り発言してたらパンチしてください✊

という事でこれからは頑張って少しずつ更新していこうかなと思うのでよろしくお願いします🤲

おまけ
24歳の終わりに見た雲海がとても幻想的だったので見てほしいです…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?