月日が経つのってあっという間

投稿しようしようと思ってこんなに間が空いてしまいました。
前の職場を辞めて、新しいパート先を探して面接しては落ちるのを繰り返して自信を失ってしまいました。
31歳はまだ若いよ〜なんて言われますが、30代のうちに正社員も目指せて長く勤められる所で働きたいという気持ちが強く私の能力に合ってないところと分かっていながらもチャレンジしてみたりしてましたが、やっぱりうまくいかないものですね。
しっかり自己分析をして自分の能力に合ったところを見つけていけたらいいなと思っています。

なんだか最近言いたいことが頭の中にあるのに言葉として出てこなかったり、なんだか体がだるいな〜食欲ないな〜なんて日が続いていて引きこもってばかりでnoteも更新できていませんでした…

落ち込むととことん落ち込んでしまう性格なのでどこかで切り替えて前向きにならないといけないなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?