見出し画像

🈵1/28(日)@ 早起きは三文の徳だよね2 むしうさ企画 in水道橋

企画趣旨

今回もフォトウォーク形式を取ります!
早朝の人が少ない町並みは静かだけど豊かな光が沢山あってなんだか特別感があります。
そんな特別をしいたと蟲乃夏と過ごしませんか?

早朝集合なので、時間に追われる形ではなくゆるっとラフスタイルで考えており、いい光を見つけ次第移動し1人1分程撮影(脇撮りOK)を繰り返していく流れになります。

解散後は希望者を募り、お茶とかしばけたら嬉しいです。

タイムスケジュール


08:00  集合 JR水道橋駅 西改札にて
10:00頃 解散 神保町駅 にて
参加費 一人¥6000(定員4名 先着順)
🈵員御礼❣

予約方法

私しいたうさぎ@Siita_Rabit_if のアカウントのdmより承ります!
以下テンプレートをコピペしてご記入いただいたものをお送りください。
フライングや記入不備は無効となります。


1/28(日)@ 早起きは三文の徳だよね2 むしうさ企画 in水道橋
氏名(フルネーム):
電話番号:
参加規約に同意いただけますか?:はい/いいえ
撮影後の朝ご飯(?)に参加しますか:はい/今回はやめとく


参加規約

✓マスクの着用に関しては、皆様にお任せする形をとります。
✓撮影料金は集合・開催場所にて撮影前に手渡しとなります。
⚠現地集合現地解散となります。速やかにご移動ください。
⚠ボディタッチやプライベートへの干渉はお控えください。

当日の虫乃&しいたコーデ・イメージ

カジュアルすぎず、きれいすぎず。
古本屋さんや喫茶店巡りをしてそうな女の子のイメージでいきます!!!

撮影イメージ

商店街などの町並みを活かして撮りたいですね。
撮影時は皆さんが撮りたい場所を見つけたらお声がけ頂き撮るという形で、ゆるゆると移動しながらできたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?