見出し画像

今日は

使わなくなったPCを引き取ってもらおうと出かけました
自分の心境も少しは落ち着いてきたのか…といつもとは違い
安心感のようなものがありましたが職場に居た頃のヒリヒリと
した緊張感が一緒に戻ってきているのか…ある意味目もくらむ
思いでした
色々と思い直すことも多いのですが、結局のところ安全運転を
怠り交通事故が起きたというもので
上司の叱咤も激烈の極みになってしまい…とても続けられる
もので無くなってしまいました
これは何故なのかと原因を追究することばかりでしたが
現実栄養剤や病院でもらうお薬など…これらのものを使わないと
現実生活することが出来なくなっているということです
現実逃避というのはあまり好きではありませんので、あるがまま
の環境を受け入れどうにかやってきたような気もしてます
現実という言葉が続けて3度になってますが…妄想の中を
暮らしていたようでそうでは無かったというのと
たまに見る夢のようなものを説明しますと…神様というのは
本当に存在していて人間に限らず生き物をたいそう好んでいますが
怒ってしまうともう手がつけられなくなってしまい
過去幾度となく人間を見捨て…挙句の果てに全滅させてしまう
というものです
これではいけないと神様も反省したのか…今までは放置していた
起こる未曾有の危機というのを事前に知らせ、それに対処するべく
人の行いというのを逐一点検しているというところです
以上が夢のようなものですが…妄想とするにはあまりに現実のそれと
一致し、とても絵空事とは思えぬ説得力がありました

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?