RK軍団解散したから回顧(2018年8月編)

RK軍団解散!俺が良くも悪くもTwitterをやるようになったきっかけの軍団ですね。初めてオフ会、最初で最期のオフ会行ってから、もうじき1年という区切りになる時期に解散かー。でもRKプラチナムってアカウントになってるから、個人では残る感じか!

俺のブログをlivedoorブログで、競馬カテゴリ22位に押し上げたり、第2期塾生時代に投資金額をプラスで終了してるので、記事書いときます。

ブログやってた時に、公認でアンチRK軍団初代団長に任命されておりましたし。

ただ、上の文からしまして、俺は塾でマイナス食らってないですし、RK軍団と絡ませて頂いていたことで、Twitterを楽しくやっていたので、皆さんが思ってるような、いや思ってないかもしれないアンチ的な目線での記事にはならない気がします。

そんなわけで、時系列で想い出を辿っていってみよう。

8月20日

このツイートを見た時に、元騎手の藤田さんに東京から北海道へ出向くフットワークの軽さから、どんな人なのか気になった俺は会ってみたいなあって感じで、コメントしたわけです。自分の当時のフォロー数フォロワー数は覚えてないけど、フォロー60人フォロワーさん60人くらいだった記憶があるなぁ。今とそんな変わらないか。

去年のこの頃からダイエットダイエットと騒いでるだけで何も行動しない自分!何も変わってないw

で、迎えた8月27日。

オフ会行ってきたわけです。

会いました。

10人くらいいたなぁ。皆んな良い人でした。

RK以外にいた人は、まあ俺がいつも絡む人で敬語使わない人は大体そうだと認識してもらえれば大丈夫です。

RKは、強面でもなんでもなく、普通の人でした。

皆んなで喋って、楽しく過ごし、その時は酷く酔っ払って悪酔いしてる人もいない健全な飲み会でしたね。

俺は一次会で帰ったので、二次会の惨状は知りませんが、一次会は楽しかったです。

俺にとって、最初で最期のオフ会はまあ良かったです。

まあ、あれだよね。嫁に異業種交流会って嘘ついてオフ会参加したから、それバレて、それが今までの夫婦生活で1番危ない話だったよね。

皆さん、嘘ついてまでオフ会行ったらダメですよ。どうしても行きたい人は、ちゃんと恥ずかしがらずに相談してからいきましょうね😌

当時は無料で予想出してたっけ?そんな記憶ある。

この頃のRK軍団のメンバーが1番思い出深いなぁ。

そんなわけで8月の回顧は終わり。9月編に続く。いつ書くかは分からないけど。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?