見出し画像

天皇賞春CC杯【参加者買目】

おはようございます!天皇賞春の朝です!よろしくお願いします!そんなわけで早速、買目から書いておきます!麒麟の川島の買い目が出るまで、随時更新はしていきます!

まずは俺から。

◎フィエールマン

画像8


からの30点です!

参加者の方は送って頂いた順番に載せます!

・コイコイ部長🐴@畜生会さん

フィエールマン
トーセンカンビーナ
ミッキースワロー

の一点!

3-5-14

・おかも@ミケねこさん

3連複フォーメーション

画像2


10点です!モズベッロが本命です。そこまで荒れそうになさそうなので、10点での勝負とさせて下さい!

という見解!

・ジュン@すっかり競馬垢?さん

⑤1頭軸→①③④⑩⑭
10点です!

・読み物の王さん

天皇賞春
◎2エタリオウ
前走日経賞では最終コーナー手前でソウルスターリングの早仕掛けにつられるような形でコーナー大外ぶんまわしのロスしか無い無駄脚を使いつつも、直線では見せ場十分。
後ろに控えた、ミッキースワロー、モズベッロとの差は完全に仕掛け所の差でしか無く、
距離が伸びてのここは完全に、本命視。
菊花賞では、直線の瞬発力勝負でフィエールマンに屈したものの堂々の2着。
昨年の天皇賞春では、最後方待機のコーナーで脚を使ってのもので、それでも4着と掲示板確保。今回、2、3着馬不在で、今回2番人気のユーキャンスマイルには3馬身先着と、馬券内濃厚。

◯14フィエールマン
大外枠が気になるものの、菊花賞、昨年の天皇賞春と長距離では常にトップを走り続けてきた本馬。
長距離適性というよりも、瞬発力、スピードが求められる展開になったケースでの好走であり、今回キセキがゲートを出れば間違いなく、ある程度前が流れるので、本馬の勝ちパターンからは少し外れる予見。しかし能力だけで勝ち切れるくらい今年のメンバーは乏しく、2番人気が昨年の5着馬ユーキャンスマイル。
馬券内なら堅軸として

3連複買い目
2-14から流しで1.3.4.5.7.8.9.11.12
9点で

買目に見解まで、主催者の俺より、かなりしっかりしている、、、俺も見解考えないと🙄

kumapan893@皆様に日々感謝2020さん

春天CC杯
③軸
相手④⑤⑥⑦14
の10点

・まるぼろ@まるくー🍇🍈

三連複
1.2.7.8.9.14 BOX
20点

三連複軸一頭流し
9-4.6.8.13.14
10点

の30点!この買い方ありだなと思いました!

・タモまる♂さん

天皇賞春
14-1.2.3.4.8 10点
8.14-1.2.3.4 4点
合計14点

・keiba君【公式】さん

画像3


天皇賞ですね……
やはり、強い馬は強いと言う事で……

・kikuさん

画像4

とりあえず印だけ送ってもらってる状態です!買目は送られてきてから、登録します!

画像7

買目送って頂きました!ありがとうございます!kikuさんの買い目になります!


・ハジーさん

画像5

とりあえずの買目だそうです!

・テツローさん

画像7

14時の時点で、多くの方に買目送って頂き感謝です!

短くなりましたが、今日一日楽しく行きましょー😆随時、買目等は更新していきます😎よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?