見出し画像

復活と返金のお願いについて

1番大事なのは返金すること。

どの面下げて、売った扱いだったアカウントを買い戻してまで、Twitterに戻ってきたのだろうか。不思議なものである。

仲間に騙されたのであれば、その騙してきた元仲間のTwitterネームを出せば良いだけの話。あの軍談内部の話なら、絡みがある人は、あの人達の事かな?事かな?くらいで、本当に騙されてそうなったのかも分からんという。

俺が騙された本人であるならば、騙した奴の義理立てなどせずに、全てぶちまけて、全部をおじゃんにする。本当に騙されて、一文無しなら、その騙した連中が、涼しい顔して有料やり続けるとか耐えれねーもん。俺は本人じゃないから、どうなのかは知らんけど。

会社の社長が、部下に出し抜かれ、すべての金銭を失う会社。いやいや、お粗末すぎだろ。どうやったら、出来たばっかの会社で金の管理を大切にしなきゃいけない超本人が、そんなアホみたいな事になるんや。それこそ、その騙された手口を曝け出した方が、同情も集まって、良い方向に向かうと思うぞ。

そして、騙された騙してないは別の話なのである。

最初の一文である。返金が1番大事。

騙した騙されたは、塾生に取って、クソほど、どうでも良い話なのです。夫婦喧嘩は犬も食わない。例えがよく分からんけど、とにかく塾生からしたら、自分が返金するって言い出したんだから、期日守って返金しろよ。となる。

塾生から塾が失敗したら返金して下さい!って言ったわけではなく、塾は必ず3ヶ月でプラスになるから、ならなかったら返金すると言ったのは本人様様なのです。

丁寧に8月末?だっけ、期日まで設けて。

これ言ってなきゃ、個人的に不信感もクソもないんだけどね。競馬って必ず勝てるものではないし。

上の返金に関しては、口約束やら、負けたら返金がグレー過ぎて、戻ってくる事ないみたいだから、本人のやる気に全てを託すしかないんですけど。

ただ、まだ始まってない塾の費用は返金絶対にしなきゃいけないよなぁと思ってるけど、俺のフォロワーさんに1人誰か振り込んだ人がいた記憶があるけど、あれは多分まだ戻ってないだろうな。なんで、その状態で戻って来れるのだろうか。

仮に俺が返金対応をすると言い出したら、塾の人数分の塾代金は避けておいて、返金出来る様にする。そして、リストをしっかり作り、そこから一人一人にちゃんと対応。負ける前提でないから、そんな金避ける必要なかったとかは、話が別ね。騙されて金失おうが、失ってなかろうが、真摯に対応するなら、その金は避けておくべきだったし、自分で管理すべきだった。はっきり言って、最初から儲けられなかったら、トンズラして騙すつもりでしたと言ってもらった方がスッキリするのである。大批判だろうけど。


そういう所なのである。本人からしたら騙された俺、被害者可哀想。で済ませる話かも知れないけど、1番の被害者、まだ返金してもらってない塾生だからね。

なので、戻ってきてスタート切るなら、そこから最初にやって欲しいと思うよ。

画像1

2000万をマイナスに持ってた手法なんてものは、塾生関係ないんや。

経営者なら、約束事はしっかり守るのが、大切な筋だと俺は思う次第です。

戻ってきたという事は、5000人のフォロワーがいるアカウントをもう一度機能させたいんでしょう。

note記事で定期的に書いていけば、絶対信者いるから、買うだろうしね。

既にコメント欄にチラホラ信者っぽいの湧いてくれてるし。

Twitterのアカウントで1人の人にのめり込んで、その人以外見えなくなるとか、それが赤い奴と、ドラえもんのキャラとか救いようがなさすぎるだろ。

そういう人って、絶対に目を覚まさないしね。

だから、俺はそこら辺に注意喚起するのも飽きたし、一生楽しく脳みそお花畑で生きてろよ!たわけ共☺️って思うようになった。

やり方遊び方なんて、自由だから、そこに突っ込むの野暮なんだけど。

俺もフォロワーさん2000人とかになったら、有料予想やりたいなぁ。なったら、1万人になったらやりたいってエンドレスで言ってると思うけど。まず買う人がいないんだけどね。

指数のデータ入りパソコン!

まんま、それを売ったりプレゼントしたら、オッズ動きまくるから、俺が売るなら、自分の指数より改悪したものを売ります!だって、同じ指数やったら自分が儲けられなくなるじゃん!

自分の頭で考えろってそういうところね。

書き足りない気がするけど、とりあえず疲れてきたので、ここら辺で終了します。

もっと読みたい人は、過去の記事読むなり、コメント下さいませ。考えます。

少しスッキリした。書き殴っただけですが、ありがとうございます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?