見出し画像

天皇賞春大会の参加者と概要(大会名未定)

お疲れ様です。5月3日の天皇賞春の大会参加者の方と概要です。

大会名、決まらんけど、まあ良いや。

参加漏れしてる方などいらっしゃいましたら、お手数ですが、連絡よろしくお願いします。

参加者

読み物の王さん
ジュンさん
ぺろぴーさん
おかも@みけネコさん
まるぼろさん
タモまる♂さん
ハジーさん
kikuさん
テツローさん
keiba君【公式】さん
kumapan893@皆様に日々感謝2020さん
修行中の馬券師さん

12人となっております。

概要

・3連複で30点まで!1点勝負でも可能。
・的中した中で、点数の少ない人が優勝。
・要するに、30点で当てた人と20点で当てた人がいたら、20点の人の勝ち。
・ただ、何の賞金もかかってないし、俺が天皇賞を当てて、喜びたいだけなので、優勝に特に意味はない。
・当たったら誰でも嬉しいから、それが優勝した意味で🤲
・買目はとりあえずnoteにまとめたいので、天皇賞春の当日10時までにDMで買い目よろしくお願いします。
・俺はG I買う時、麒麟の川島の買目も参考にするので、川島の買目が出るまで変更可能にします。
・このルール見ても分かる通り、本当に当てたいだけ。
・参加する人はDMでもリプでも良いので、連絡して下さい!noteの参加者欄に名前記入します!
・参加受付は天皇賞春の朝9時までで。
・買目の理由を添えて頂ければそのままコピペして貼り付けます。
・俺は買目の理由は書く予定。
・皆んなでワイワイとおたおめ出来るのが目的です。
・俺の適当開きの大会なので、名誉も賞金もありませんが楽しく遊びましょー🤣
・大会名どうしよう🙄
・おしっこしーしー杯とか嫌なんだけど。
・CC杯か!!センスなっ🤮
・誰か良い案!
・またnoteまとめるしかない。

とりあえず前のツイートをコピペで貼っておきました。丁寧に書き直したりする場合は、このnote記事に追記、修正等していきます。

以上になりますので、天皇賞春はワイワイ楽しめればと思います!参加して頂ける皆様には、本当に感謝!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?