A-4F SKY HAWK

画像1 1/144プラッツの製品です。ある程度 組み上げて塗装やらなんやらして行きます☺️
画像2 この段階では、排気ノズルやコックピット内のシートは着けず、見えなくなる所を先に塗装しちゃいます☺️
画像3 前後しますが、パイロンとかは先に着けていっしょにスプレー塗装🙂しておいてから、排気ノズル周りを塗装しコックピット内側も塗装します。
画像4 最後に、中二病シールを貼って軽くウェザリングをしトップコートを吹いてからキャノピーを着けます☺️(キャノピーはオレンジ色がカッコいいと思ってる🙃)
画像5 で☝️同スケール同メーカーのハリアーと並べて😇 スケールが同じなのでサイズの違いを感じられて良いですね👍又、1/144スケールなので場所もとらないから集めるのも楽しい。小さいモデルはパーツが細かくシビアな物もあるけど、形になるのも早いし私の様なせっかちな人間でも取っつき易い良い商品だと思う😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?