SKY HAWK 2機目製作

画像1 前回の反省点を踏まえながら組む順番を予め決めて開始🙃
画像2 解り辛いと思いますが機銃部品😅コヤツが意外と飛ぶので気をつけて切り出しゲート痕の処理をしました。前回はピンセットで摘まんだ途端に飛んで行き部屋中這いつくばって捜索したので😅
画像3 主翼のパーツも薄くバリがあったからバリ取りし、胴体部もバリ取りとダボピンを若干削り、なるべく隙間がでない様にね🎵
画像4 胴体と主翼の基部も隙間ができるので、ガッツリ押さえ込んで流し込み接着剤にて固定😇後、インテークは先に組んでから胴体に着けた方が良い感じでしたね😃メカコレのヤマトシリーズとか昨今のガンプラなんかは組み付け順序まで説明されてるので😅その辺は親切なんだなぁ~🙂と感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?