三式戦闘機 飛燕 塗装~完成

画像1 なんや感や悩んだけど(^^;基本的な塗装に(笑)
画像2 デカール(^^;相変わらずヘタッピで萎える(*_*)
画像3 このシルエットが良いです👍MUSTANGよりも格好良い様に感じます。
画像4
画像5
画像6 ぐるっと一回り見て、ウェザリングやった方が良かった?とか考えるけど(^^;あんまりイメージが湧かないのよねぇ~
画像7 ま、今回のトピックはペラを回す事ができたことかな♬ハセガワさんのは始めから固定だから、ソコは満足できた(^-^)ただ、改善の余地はあるので今後 改修するかもです
画像8 因に☝️下に向けてもペラは落ちません(爆) 以上 ハセガワ1/72飛燕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?