雷電つくる 塗装 完成

画像1 ハイ!(^-^)そんな感じで(笑)識別帯の塗装(^o^;)左右が合ってません(爆)フリーハンドの筆塗りなので(マスキングちゃんとしような!)
画像2 デカール(^^;日の丸しか貼ってないです。しかも、隼の物を拝借したヤツ(爆)なので、胴体 垂直尾翼などは何も無し(^o^;)
画像3 キャノピーのフレームも筆塗りで頑張ってる(^-^)てか、アンテナ支柱が弱々で不安でしかない()
画像4 クリアー噴いてデカール保護してから、フラットクリアー噴いて終り(^w^)
画像5 今回は、キャノピーの内側は塗りません(^.^)なんとなくそんな気分だったから(^w^)最後に、プロペラ⊂(^○^)⊃ブンブン回ります♪楽しいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?