気を取り直して

画像1 筆塗りぃ~♪(^-^)基本的にタミヤカラーを使っているんですが、最近Mr.COLORの方が良い感じだなぁ~と(^^;あくまでも個人的な感想)
画像2 デカールも最低限な物だけで(ヘタッピなので)少しずつ増やして行けたらなと(^^;
画像3 デカールの乾燥を待っている間にキャノピーも塗ったけど、細かい┅隼や鍾馗 MUSTANGなんかよりも更に細かい(爆)目がタヒぬわ(´*ω*`)
画像4
画像5
画像6 こんな感じで仕上げたけど、ピトー管が無かったり、ちっこいパーツが有ったりと、なかなかに楽しめるキットだと感じました(^^)d 後、大事な事なんですけど、ペラはブンブン回るので楽しいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?