2023.5.13

申し訳ない、結婚とか恋愛とか一人のパートナーとの関係を大切に育んでいる人たち、に申し訳ないが、私は日々に色気が無いと、荒れる
待ち合わせとか、もう一軒行こうとか、ここは払うから次のカフェお願いとか、好意のあるやりとりを、一生やりたい。
それが、付き合ったり同棲したり結婚したり出産子育てしたりしたら無くなると、嫌だ!
だからってすぐ不貞行為をする訳では無いし、後悔するのが見えている。
色気のない、乾いた、『安心』『自然体』よりも、恋が、したい。恋の脳汁にやられちゃってンだ‥

実際、こういう私みたいな人は、一体どうやって生きているんでしょうか?

別居婚的なことにして週一デートする感じなら、会っている時間を大事にできるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?