筋肉

今日は朝起きてベッドの上で柔軟をして、ユーチューブでまりこときんにくんの筋トレをして、シャワーを浴びた。
その後図書館へ行って4時間くらい集中して、買い物して飯食ってゴロゴロして今に至る。

図書館にいる間、座りっぱなしなので少し歩こうと思って図書館周辺の道を歩いた。紫陽花を触って、広いベンチに寝転がろうと思ったらハエがいたので、普通サイズのベンチに寝転んでしばらく目を閉じた。
そのうち、葉っぱがさわさわしている音や鳥の鳴き声がして、少し蒸し暑いが風がやや強くて、気持ちよくて、とっても良かった。葉っぱがさわさわしている音があたしゃ好きだよ。

さいきん、きんにくんの筋トレをしていて、体が変わってきている。おしりができ始めている。痩せてみたいな。太ももに隙間ができてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?