やる夫はOculusQuest2を買うようですをしたかった記事

この記事はやる夫AAでVR機器の一つOculusQuest2をレビューする記事である!!

・・・って

AA出てねえええええええええ!!!!!

まぁ筆者が多忙でAAまで手が回らなかったんだな・・・ということで結局文字でレビューすることになったわけだ(まぁいつかAA付きに変える予定だし)

       ____     要するに
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはAAでやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /
 
 
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも筆者は多忙でろくすっぽ制作してくれ
  |     (__人__)    |   ないお・・・
  \     ` ⌒´     /
 
 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからいつもの文字でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

      / ̄ ̄\   どうみてもただのサボりだろ・・・。
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     常識的に考えて・・・・・・。
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ )
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ 
       .|                  ______ ノ 
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ  
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

てなわけで始まりますAAもといSSでレビュー


やる夫 というわけでOculusQuest2を買ったんだお!

やらない夫 へぇいつも財布の紐が固いお前がよく買えたものだな

やる夫 まぁ今(当時)am0onでブラックふらいでーやってますし?そんな時に買わない情弱がいるかってんだお

やらない夫 (高々2000程度の割引だが黙っとこう)

やる夫 あとOculuslink(PCにつなげる)用のコードと持ち運び用のポーチも買ったお・・・しかしなんでこんな高いんだお・・・

やらない夫 純正はぼってんのかっていうぐらい高いしな・・・とはいえそれ以外もいい値段するが

やる夫 まぁつけてみんことにはわからんし・・・ってfacebookの垢作らないといけなかったお

やらない夫 ネットでよく凍結するとかでよく言われるやつだな色々気よ付けてやらないとな

やる夫 OculusQuest2の指示から垢作成、携帯番号で登録、名前は本名。予習はしっかりしてきたお

やらない夫 これで無理だったらもうどうすればいいんだろうな原因で予想されてる大統領総選挙が終わったからもうそうそうないとは思いたいが

やる夫 うおおおおおおおお!!

やらない夫 どうしたんだ急に叫んで

やる夫 初期設定終わったら急に和風な部屋に入ったお!素晴らしい没入感だお!

やらない夫 とりあえずなんかアプリ入れとけばいいんじゃねえか?youtubeとかタダだろ

やる夫 まぁとりま支払方法でも追加したいお。でもなんかさっき初期設定で登録ができなかったお

やらない夫 どうやらaupayのカードではOculusストアの支払いには使えないみたいだな・・・いつもPS4とかではお世話になっているがここはpaypalを使ったほうがいいみたいだな

やる夫 だったらデモ版でもインスコして遊ぶおスーパーホットとかいい感じだお

やる夫 うおっ!?弾の音がちゃんと耳のすぐ近くに通っているような感覚がするお!これは新感覚だお!

やらない夫 ところでいつも金欠のお前がどうやってアプリ買おうとしてたん・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \     これ俺のカードじゃねえか!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \   おわり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?