【3日目9細胞移植 ET8】受精から11日目 症状

おはようございます。今日も秋晴れ。青空が美しいですね。

今朝の症状は、

あーあ、また下腹部痛がなくなる…。

だめだ、何もない。

やっぱりだめなのか・・・

大変、仕事の準備だ。着替えなきゃ





胸の張りは移植後から、ありません。時々、普通の生理前に、ホルモンの影響かものすごーく乳首が痛くなりパンパンになることがあるのですが、それも全くなし。あえていえば全体的に胸が重くなったかな、という感じ位で、大きくなったとか張っている、という感覚はありません。

今朝のルティナスは、何となくですが前より入れにくくなったかなという感じ。お薬の部分はアプリケーターに取り付けて保管しているので早いのです。もうすっかり慣れてちょいちょい、サッで10秒で終わります。

もしかすると、昨日一昨日からの腹痛も、単にルティナス(一日2回)とデファストン(一日3回2錠)のせいかな、とも思います。


妊娠しているかはもうお腹の中でわかっているはず。

しっかり着床してくれているといいな。ぐぐっと着床してお腹に落ち着いてね。


お父さんとお母さんは、待ってるよ。あなたを待ってるよ。