【ET3】受精から6日目 症状なし

おはようございます。今日は雨ですね☔

今日は着床の頃です。

が、

昨日から、続けて全く症状がありません。寝ていても全然、ベッドの中でじっとしても、なーにも感じない。今朝もまーったく。

チクチクも、気持ち悪さも、お腹の重さも、ない。

プールとフィットネスに行けないので、身体がなまって固まっている感じくらい。はー・・・・


生理や排卵のときに、身体の変化をよく感じていたので、これはあまりに何も感じず。


どうなんでしょうね。


・・・・夜になりました。

今日一日様子を見ていましたが、腹痛もチクチクもなーんにもない、これといった症状は全くなしでした。

いつか妊娠した時、お腹が生理っぽく重くて、何かがいる感じがずっとしていた。チクチクっとひきつる感じもした。

何か症状ほしいです。


急に秋がきて、今夜は寒い晩ですね。温かくしておやすみなさい🌙