今作(EXVSXB)の近況について

どうもお久しぶりです。珍しく文字にしてみたくなったので、1年ぶりの更新です

早速本題に入っていきます。

今作は全体的に弾が強すぎる。

この一言に尽きますね。今はバンシィ、ゴトラタンにヘイトが集中していますが個人的には他の機体のわからん殺しも大概かなと思っております

最近は数も減ってなりを潜めているF91、某有名なプレイヤーが使っている暁、シャア専用ゲルググ、パッと思い付くのはこの3機体ですが共通の特徴としてアシストが2段階誘導する点ですね。

太字の点に今の所は苦戦させられてます。

自分は相手の弾の特徴を把握して安全に戦うので、こういうのに特に弱いです。

プレイ頻度も前作に比べて落ちてはいるのですが、やる時には意識的に相手の武装の把握に努めているというのが現状です。

今回は無料の記事ですけど、未だに前に書いた記事を買っていただいているのもありますし有料記事も途中で加筆修正しながら眠らせてしまっているので、そのうちひっそりと上げているかもなのでまた良かったら見に来てください。

雑な近況報告ですが、とりあえずこの辺で終わります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?