見出し画像

GGGPお疲れさまでした!

お久しぶりです!シグ@小狼です。
もうかれこれ2週間近く経つのですが、改めてGGGP2024お疲れさまでした。

弟さん(通称よしきさん)と共に本戦出場を果たせて、あの舞台で試合をすることが出来たのはとても光栄でした。
結果は予選敗退と悔しい形に終わってしまいました。
そして気付いたのが、恥ずかしい話なのですが自分の実力に対する慢心かなと思いました。

そこでこれから自分も上手くなる為に考えをまとめる、またはリフレッシュする必要があるなと感じたので全国大会も行われる事ですし上達の為の有料記事を書いていこうかと思いますので上達の足しになればと思いますので頭の片隅にも置いておいて欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?