見出し画像

中殺界の国のアリス

半袖のセーターを着るタイミング一生分からないよね

じゃなくて、2023年もかしわぺたに関わっていただいた全ての方々へありがとうございました!

クリスマスに胃腸炎になり、ヤニ臭ぇ病院で地獄を味わった2023年中殺界のかしわぺた

今年のライブ出演納めはビターアイリッシュクリームで9月末のバーでのライブ出演となりました
THE W2回戦進出は今年一ぐらいテンション上がりました!

それ以降は転職活動やお笑い以外の趣味がメインになってました

来年はライブ出る出る詐欺なんてせず、積極的にライブに出ようと思います!

ちなみに来年はすでに2ユニットでいくつかライブ出演が決まっております!
ということで今回はユニットについて紹介していきたいと思います!

メガバード30

まずは、メガバード30
最近funnyに入った熊手さんとのユニットです!
肝心なネタはこないだのfunnyでのネタ見せで思った以上にウケたのでこれは期待してもいいのではと笑
ネタを観たあと熊手さんとコンビを組みたいという方が他にもいてfunny入って早々大人気の人です!

遅いインターネット

トリオネタを書いたのでトリオを組みたいと思いカイコさんと澤田さんに声をかけたところ快くユニットを組んでいただきました!
組もうとしたのは今年の春頃だったのですが、3人のスケジュールの調整ができず頓挫しそうになりましたが、この度来年のライブでネタができることとなりました!


ということで、中殺界から脱却する来年は今年以上にライブに出て楽しくお笑いの活動が出来たらなと思います!
出演情報はX(旧Twitter)でお伝えします!

では来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?