見出し画像

欠勤扱い生活6日目終了

こんにちは。
本日で欠勤扱い生活6日目が終了しました。

現状精神状態としては不安定です…

なぜなら、家にG(ゴキブリ)がいたからです…
しかも大きかったです…

あんなに大声出したの久しぶりでした…

どこに居たかと言うと"お風呂場"です。
真っ裸の状態でお母さんにお願いしました。

前まではGに対して何とも思ってなかったのですが、アルバイト先でGを見つけて「あ、Gだ」って思って逃してやろうとした時、サッサッサ〜っと動き始めて「気持ち悪」と思うようになりました。

22歳になって「ギャーギャー」言ってた自分が情けないです…

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
声出して疲れました…
皆さんもお気をつけて…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?