見出し画像

「ʚSiGNPOSTɞ」始動!

 【物語の始まり】

 「誰かの道標になる歌を届けること」を目標とした5人組歌い手グループ、「ʚSiGNPOSTɞ」の活動が始動しました✨
 
 発案者でリーダーのRaikaが宣伝イラストを投稿!沢山の人に見てもらえるといいなあ🎶
 今はメンバーみんなで何の曲を歌うか話し合って決めています!どれも素敵な曲だから、はやく歌いたいなっ!

 Raikaは実は今、テスト期間なんだけど……
 ʚSiGNPOSTɞも大事だから、両方頑張れば大丈夫だよね??
 
 というわけで!ここからʚSiGNPOSTɞのメンバーを紹介していきます!
 今後、小説として活動記録も投稿していくから、見逃さないでねっ☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【メンバー紹介】

ʚ📷ɞ二階堂胡桃(https://twitter.com/SiGNPOST_kurumi)

画像2


ʚ🌻ɞ星野蕾佳(https://twitter.com/SiGNPOST_Raika)

画像5


ʚ🌷ɞ有栖川心菜(https://twitter.com/SiGNPOST_kokona)

画像2


ʚ⚓ɞ天羽渚(https://twitter.com/SiGNPOST_nagisa)

画像3


ʚ❄ɞ伊深雪乃(https://twitter.com/SiGNPOST_yukino)

画像4


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 これからこのʚSiGNPOSTɞの5人で、「誰かの道標」を目指して沢山歌っていきますっ!

 走り始めたばかりの私達のこと、是非応援してねっ♪


✎Raika🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?