見出し画像

月刊アワード 2月度

個別部門(月刊アワード)

フェブラリーS 表4.表5.表6.

筆者コメント
誰も文句を言うことが出来ません ペプチドナイル号を指名です
通常、個別部門は1個のみ選出されるのですが今回は別次元です
流石、プロと言える内容でした
表読みでは到底無理です 一日の長ではあっても素晴らしい内容です
普段より300円程度の値が高い程度でケチった読者は一生後悔しなさい
そもそも表読みではG1穴馬見れないでしょう
まぁ競馬の上位概念は裏読みが主ですからねえ
今回は文句無しの月刊アワードです 因みに年間アワード候補確定
素晴らしい内容でした


レース部門(月刊アワード)

フェブラリーS

筆者コメント
一日の長ではあるのかもしれません 流石プロと言える内容でした
文句の付けようがありません これは普通のレベルではありません
ココは他誰にも真似することは出来ません
今回は文句無しの月刊アワードです 因みに年間アワード候補確定
素晴らしい内容でした
高松宮記念では
どのような内容を公開するのか読者は本当に楽しみしかありません

以上、2月度の月刊アワードでした


結月怜禅 配列式パターンサイン競馬 皆様のサポートが今後、note執筆、書籍執筆のモチベーション向上につながります 宜しくお願い致します