見出し画像

レース回顧録 チューリップ賞 他

▶チューリップ賞

表1.スウィープフィート号 指名(1着馬)
表2.該当ナシ
表3.ハワイアンティアレ号 指名(3着馬)
表4.スウィープフィート号 指名(1着馬)
表5.スウィープフィート号 指名(1着馬)
表6.セキトバイースト号  指名(2着馬)

先ず、出走表全体を見渡してほぼ走る気がないであろうと考えられる馬は
(人気馬は)
09番 スティールブルー 川田将雅
10番 ガルサブランカ  ルメール
明らかに不要です

引っ搔き引っ張られた馬は
16番 タガノエルピーダ 団野大成(予告の16番)
明らかに指名を感じ取れます

他穴馬で見ていた馬は
01番 ブルーアイドガール 松山弘平(予告の01番)
小さく3着候補に挙げることが出来ます

最初から荒れる週であると容易に予想が出来ます
特に川田将雅、ルメールの両騎手は普通に不要です

最後にまとめます 普通の結果でした
パターンも上手く丁寧に整理整頓されてます
まっ表読みではこの重賞は到底無理でしょうね

▶オーシャンS

男前シリーズ ミルコデムーロ編
むっ 今週の重賞で馬券に絡むってサイン出していたのですが…
むっ キミハクイーン号 来ない! あれっ?
明日は厳しいのでは…3着か?

表1. 該当ナシ
表2.トウシンマカオ 指名(1着馬)
表3.トウシンマカオ 指名(1着馬)
表4.バースクライ  指名(3着馬)
表5.バースクライ  指名(3着馬)

表1.ではミルコデムーロ騎手を指名して1着になると予測でした
むっ 来ない あれっ 今週重賞で来るはずなのに 明日は…難
しかもサインパターンが消える始末
おいおい ミルコデムーロ どうした G1へ行くのだろ

表5.当たり前
何年研究していると思っているのですか 1着か3着です
1着のわけがないでしょう しかも(騎手)コイツですよ

もう1点 予測が違ったのは三浦皇成
今週の重賞で馬券に成るはずでした 明日は流石に厳しいですね
つまり見ていたのは
11番 キミハクイーン  ミルコデムーロ
15番 トウシンマカオ  横山武史 直前の乗り替わり
01番 バースクライ   岩田望来 →3着固定
04番 グレイトゲイナー 三浦皇成
の4馬でした

最後にまとめます まぁこんなものでしょう
むう Mデムーロ なんで! 今週来るはずなのに…
流石に明日は厳しいかなぁ 3着かなぁ?
男前シリーズ ココで一旦途切れてしまうのか
おいおい でぇむうろーぉ 明日頑張れるか? 

▶弥生賞ディープ記念

前日(土曜公開内容)の継続パターンになります

表3.シンエンペラー 川田将雅 指名(2着馬)
表4.シンエンペラー 川田将雅 指名(2着馬)
   シリウスコルト 三浦皇成 指名(3着馬)

まぁシンエンペラー号は 来るでしょう 来ないと
クラシックが壊れます 川田だしね
因みにですが結月怜禅はシンエンペラー号のファンです
この馬、将来確定的にG1馬になります

えぇーと、1着馬は何かな!?
レイチェルキング/ダノンエアズロック号だろうねっ

!? えっ

!? ええっ

!? ええっーー(≧▽≦)ー(≧▽≦)ーー(≧▽≦)ーー

とっ!? まぁなんと

あら!? あらあらあらっ…

デムちゃん やるじゃん

流石 結月怜禅の男前シリーズ ミルコデムーロ
来たね そう来なくっちゃ ニヤ♪
G1 行くってサイン出していたものね ニヤ♪
流石 結月です

今週は以上になります
今週も皆さん ありがとうございました
また来週一緒に頑張りましょう



結月怜禅 配列式パターンサイン競馬 皆様のサポートが今後、note執筆、書籍執筆のモチベーション向上につながります 宜しくお願い致します