見出し画像

理念、ヴィジョン

ここ数年ずっと考えてたことの答えがやっと出た。

今までは個人向けのサービスを展開してきたけど、なんかしっくりこなくて、

僕にしかできないことってなんだろう?

それが生きている意味に直結して、自分だけが良いのではなく社会貢献にもつながりということで、

やっとこさ出た答えが

【マーケティングクリエイター】

良いサービスや良い商品、素晴らしいパフォーマンスやアーティスト

けど、マネタライズの方法が分かってなくて売り上げが伸び悩んでる人のサポートをすること。

コアコンセプトやコアコンテンツがあって、自分だけが良ければ良いという人でなく

お客さんを喜ばせる人やお客さんの悩みを解いてあげれる人

こういう人ってすごく良いことをしてるんだけど、それが必要な人に届いてないイメージ

僕が扱っている再生医療もそう

せっかくの最新医学が認知されていない

それによって命を落とす人がいる。

だからこそ、広めるべきだし、そういうものを広めないのは機会損失。

ということで、最近ピーンときちゃったわけですよ。

【他がために生きる】

これって我がないし、ある意味で無我の境地

だいぶ遠回りしたけど、その分、いろいろと経験したし、多くの試練を乗り越えてきたおかげで溶ける悩みも増えた。

昔の僕は自分がよければいい

とか

無駄に売り上げを追求してきた

まぁ、人として未熟だったわけで、まだまだ今でも未熟だけど、少しは成長できた気がする。

僕の持っている能力を生かして、うちのチームでお客さんを喜ばせる人やお客さんの悩みを解く人のサポートをする。

それが巡り巡って社会貢献にもつながる。

そうしたら、少しは明るい未来になるじゃないですか。

ということで、そういう方のサポートのお話をすでにいくつかいただいていて、コラボる話も進んでいる。

うちはマーケティング会社なので、

【マーケティング×なにか】

のコラボレーション!

チームのメンバーに顔向けできない仕事はしたくないので、正直、仕事は選ばせてもらうけど、これって当然のこと。

相手もうちのことを選ぶ権利があるわけで、お互いに権利を有してる。

だからこそ、お互いにリスペクトできる人しか仕事は受けない。

こう書くとかっこいいけど、まぁ、そんな人を探すのが難しいことw

大抵は【お金のステージ】の人ばかりで理念やヴィジョン、魂をかけてソウルフルに音を奏でるミュージャンとはかけ離れてる人ばかりの世の中。

そんな中で【ご縁】によって繋がった方と最高のハーモニーを奏でるために、パートナー探しをしつつ、目の前のコラボをひとつづつ形にしていく。

こうやって仲間との作品をひとつづつ世に残して死ねたら、少しは良い死に方が出来たのかも、、、

と思えるので。

もちろんコラボる相手は日本人だけじゃなく、海外の方も

ダイバーシティでボーダレスな僕に人種や国境の壁はない

年内にはアメリカとヨーロッパにも進出する予定だし、

アメリカはアニメエキスポに出店したことがあるからロサンゼルスまでは行ってる。

だから今年中にはニューヨークやマイアミの方まで視察に行きたいなーと

そんな感じで37歳の年も飛び回りながら色々と仕掛けてきますのでよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?