見出し画像

おはようございます☀️

はい、安定の早起きです☺️‼️
早寝早起き生活継続中😉🙌‼️

ご飯食べて、薬飲んで、歯磨きして…
今はブログの更新😉🙌
…ネタが無い🤣🤣
いや、あったわ😁😁(おい)

荷物整理をしてたら懐かしいものを発見😳

成人式の前撮り

約○年前の写真😂😂💦
着物はレンタルではなく、おばあちゃん家に代々伝わるもので☺️‼️
本当に素敵なデザインなんです☺️❤️
色の配色とかデザインがとってもお気に入り😍

着付けとヘアセットは昔から馴染みのある美容室にて😉🙌
小さな頃からお世話になってるから、とっても懐かしい話をしたりしてたね🙂‼️

その後は予定になかった写真撮りを😁✨
久しぶりに写真見たけど…
本当にお父さんに似てるなぁ😂💦
お母さんに似ているところどこよ🤣🤣🤣🤣
(よく周りからそっくりと言われるw)

写真を撮り終わったあとは会場へ😉
中学校ぶりに会う友達とあえて良かったなぁ☺️❤️
皆変わってなかったからね😉❤️
成人式では懐かしい先生にも会えたし😉
とにかく嬉しかった☺️‼️

あのころ悔しかったというか、叶えられなかったこともあったんだよね…
高校2、3年の担任だった先生とお酒をかわすことができなかったことが唯一の心残り。

私たちが20歳になる前に病気で亡くなって…
まだ50歳を迎える前だったのかな、、、
高校の時、進路に悩んでた時に相談に乗ってくれてその先生がいたおかげで行きたい進路を決められたからね😔😔
今でも叶えられなかったのが後悔かな❓

あれからかなり経つけど、先生はお空から見守ってくれてるはずだから頑張って生きようと思う☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?