見出し画像

気持ちのいい土曜日


こんにちは‼️
体育祭のシーズンでございます‼️
家の近くの学校から音楽やアナウンスが流れております☺️✨
(熱中症気をつけてね‼️)

昨日は約1ヶ月ぶりのメンクリでした〜☺️
とりあえず、【疲れたぁ😫😫】
それに限ります‼️
朝に飲む薬は飲み忘れるわ、処方された薬を飲食店に忘れるわ…もう散々でした🤣🤣

この間受けた、血液検査と脳波検査の結果貰ってきました‼️
血液検査では『亜鉛』が不足がち、脳波検査は特に以上は見当たらなかったとの事でした‼️
(ひとまず安心です)

06/06(月)に《心理検査》を受けてきます‼️
結果は約1ヶ月後に分かるとのこと☺️
大体7月頃ですね✨
それで自分に発達障害が《ある》もしくは《ない》というのがはっきりするので、安心かな🤔

結果がどうであれ、それを元に生活を送れたらいいなぁと思ってます😌
さて、『バンドリ』やりまーす‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?