見出し画像

数日かけてやった部屋の掃除

こんにちは、久しぶり(?)です‼️
数日かけて部屋の模様替えしました😳‼️‼️

洗面所 その1
洗面所 その2
お風呂場
廊下に当たる部分
ラババン 見せる収納
リビング(居間)の壁面


…どうですか⁉️⁉️
数日かけて完成させました🥹🥹❤️❤️
私の理想とする感じになったし、使いやすくなりました😁
【使わない】と判断したものは全て処分しました‼️
こういう判断をしっかりしないとどんどんお部屋になってしまうので😖💦

でもいいですね〜、部屋が綺麗なのは😉
薬の効果もあってかなりやる気があるので😌🍀
(まぁ、一部貼り方とか間違ってるけどw)
フローリングはほぼ毎日掃除してる😉
掃除機よりほうきではいて、クイックルワイパーで床ふき‼️
玄関もしばらくやってないから、どこかのタイミングでやりたいし玄関専用のほうきを100均一で買ってきたい🥹🥹

今日はとにかく生理痛が酷いので…
安静にしてます😫😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?