見出し画像

え、なんなの。

昨日は本当にぶち切れそうになった。
穏やかって思われるけど、本当にムカついたら物を破壊するくらい酷いからね。
(実際は心の中でおさめてます)

元々そうなんだけど、優柔不断だし自分で決断できない人間で。
そしてストレスをために溜めて、一気に爆発させてしまう。
だって分からないんだもん、発散方法が。
何かをぶっ壊してやっとスッキリする感じだからさー。

昨日のストレスは全て掃除で発散しときました。
(全て発散されてないけど。)

見下されてるのが1番嫌い。
《奴隷》じゃない、《捕虜》でもない。
【1人の人間】なんだよ。
なんで上下関係が生まれる?
対等にできないのかよ。

「あの時聞いた言葉は本心?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?