見出し画像

天気予報、違くねw

朝、いつものように写真を撮りに行ったら写真のような空模様…
残念ながらお日様は見えず…
(こういう日もあるよね〜)

あと久しぶりに【中途覚醒】しました😂
原因は『音楽がきこえなくなった』ことw
不思議かもしれませんが、私は夜に音楽(ジャンルはなんでもあり)をかけないと寝れないのです💦
静かな感じが苦手なんです😫
(だけど外の音は嫌いw矛盾してる)
聞こえなくなって起きて、スピーカーの充電をして音楽をかけてまた目をつぶったらあっという間に寝ました(おい)
あ、音量は最小限ですので‼️

今日は比較的に遅めの起床かな❓
(早いと3時半起き)
夜の寝る時間が早いもので(遅くとも22時までに)
その生活に慣れちゃって、20時にはもう眠い😪
(健康的だから良しとしましょ)

そして、今日から【スクワット】開始‼️
運動不足解消のためにやることに☺️
腹筋を鍛えるより筋肉の大きい所を鍛えた方が良いということなんで、今日から毎日やっていきます‼️
(自宅からなかなか出ない人間だから)

あとは飲み物を基本的には白湯にしました‼️
体内の温度をあげるために変えました🥰
平熱低すぎて、結構苦労することがあるので😞

一応目標体重を設定してるので、それに向けて筋力アップして体脂肪率を減らしていこうと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?